APB−1 キットの頒布について

おじさん工房 TOP へ   キット頒布中一覧へ   APB−1 のページへ   サポート掲示板へ   PRE-1 キット頒布中


APB−1 キットは在庫、残り0個です。 再頒布の予定はありません。

以下の重要説明事項をお読みになり、同意されましたら mail address にメイルにてお申し込みください。 申し込みメイルをいただいた時点で重要説明事項に同意されたものとします。

お申し込みメイルには、
を明記してください。

折り返し送金口座番号など必要事項をご連絡いたします。

キット1式 20、000円+送料500円 の 20,500円 になります。
キットの詳細内容についてはホームページからダウンロードできる組み立てマニュアルをご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
重要説明事項(必ずご一読ください)

  1. 本キットは個人がFPGAやCPUなどを使った電子工作を楽しむことを目的としています。 本キットで提供しているハードウェア、ソフトウェアの全部もしくは1部を製品に組み込んだり販売したりすることはおやめください。

  2. 本キットを使ったことにより直接的、間接的に被害、損害を被ったとしても一切補償しません。

  3. 組み立てに失敗した場合や使用中に故障した場合でも交換、保証、返金などには一切応じられません。

  4. 本キットは汎用的に使えるハードウェアの提供を目的としています。 このキットで作ることができると例示されたものは本キットの可能性を示したものです。 例示されたものすべてを実際に製作したわけではありません。

  5. この説明書およびホームページなどに掲載されている特性、性能はあくまで1製作例であり、すべてのキットで同一性能が保証されているわけではありません。 良い場合もあれば悪い場合もあることをご承知おきください。

  6. 充分注意して設計をしていますが、重大な設計ミスやバグがないことの保証はありません。

  7. 回路、使用部品、基板、ソフトウェアなどは予告なく変更することがあります。

  8. 基板をむき出しの状態で使用すると予期せずショートしたりする危険性があります。 完成したあとはケースに入れてお使いください。



inserted by FC2 system